TOP

私の行きつけの風俗は最高級のサービスに似合った最高級の代金なので最高級に私は貧乏です。

びっしりのお尻まで毛

毛が薄いのが好き、あのエロDVDに登場するようなつるりでもOKってくらいの俺なんで、風俗嬢でお尻までびっしりジャングルって子は勘弁という感じ。この間、デリヘルで求人見て今日が初!というりのあちゃんって子がきたんだけど、この子まさしくえ?って思うくらい密林。割れ目からお尻の方まで毛がかなり濃密に生えている。69したんだけどどこをなめなめしていいのか困るくらいだった。失敗したなーって思ったけど、その他は全然OKというか、むしろ他の子よりもうまい。こういう子って責められるのが好きっていうけど本当だよね。少々いたぶるくらいのいじめ方で攻めるとびっくりするくらいあえいでた。ま、こういう反応してくれる子の方がいいけどね。ただ俺、毛が薄いのが好きだからさ、ぼうぼうと生い茂る茂みを丁寧になめるって気にはならなかった。仕方ないよね、こういうのって。でも今度は申し訳ないけど・・・Fカップのおっぱいもサービスもすごくもったいないけど、指名はしない。僕はやっぱり「つるり好き」なんです。

官能的な嬢に魅了されました

ちょっとSッ気がある自分は、責めさせてくれる嬢が大好きなんです。ある程度は奉仕はしてほしいですが、それ以上に、責めさせてくれてアンアン喘いでくれる嬢が大好きです。少し前までお気にの嬢がいるお店があったのですが、嬢が辞めてしまったこともあって、いろんなお店を利用したりしていたのですが、やっと先日、お気にいりの嬢と出会うことができました。いつも手軽価格のお店を利用することが多かったのですが、なかなかお気にに出会えることもなかったので、高級ソープを利用してみることにしたんです。やはり値段のことだけありますね。接客も最高ですし、マナーもとても良くて、上品な嬢を気に入りましたよ。そして実際にプレイをしてみると、色白の肌を少し汗ばませながら、喘ぐ姿に興奮し、とても気に入りました。見た目もキレイな嬢でしたし、オッパイも大き目で、とても官能的な身体に久々に大興奮させてもらいました。お気にの嬢ができたこともあり、高級ソープ、かなり気に入りました。

しばしよがり声が大きくなった。

プロフ写真とは少し感じが違うインプレッションだが、許せる範囲だ。というかむしろ好みなタイプ。やんわりとした女の子らしいキュートな風俗嬢。若いけど落ち着きある女のムードを醸し出してる。と思ったら天然ちゃんかと思えるようなボケっぷりをかますことも。おっぱいは大きくないが程よいサイズできれいな形をしているのがグッドだ。プロポーションが良く、おまんこも感度バツグンだった。某市内のホテルでシャワーをあびなからもイチャイチャチュッチュして、またまた切なそうな瞳でベッドに行こうと、かろうじてよがり声が出る。私もシャワー時間が長くなり残り時間が気になったのでベッドへ行った。うーん、キュートだ。またまたデリヘル嬢とキッスから、全身を軽く愛撫しリアクションをみると、既にねちょっとした淫汁がぴたぴたになっている。エッチ好きなのかい?と聞くと、うん・・、との即返答。ちゃぷちゃぷのおまんこ汁をベロですくってみる、さらに攻めていると、しばしよがり声が大きくなった。